おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雅姫さんの「愛しのワードローブ 私のクローゼット part2」を読んでます。



雅姫さんファッションは大好きで、はじめて雑誌LEEで雅姫さんのことを知ってから、切り抜きもして、雅姫さんファッションのスクラップを作ったりもしてきましたが、最近の雅姫さんのファッションは、ずいぶん大人っぽくエレガントだったり、かっこよかったりするようになってきたな、と思います。

本の後ろのほうに、雅姫さんのファッションヒストリーものっていて、いままで雑誌などでずっと注目してきたから、なんだか懐かしい感じもしたりして。

イントロダクションに書かれていますが、いつまでもおしゃれでいたい!おばあちゃんになっても、おしゃれで前向きでいられる女性を目指したいと書かれていますが、私も心がけはそうありたいなあ、と思いました。

雅姫さんがコートでおすすめ、と言われてるマッキントッシュのステンカラーのシンプルなコート、そろそろ私もこういう上質なコートがほしいと思ってます。



☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


ホームページはこちら
    ↓↓↓
Roseパフェ オーダーメイドのウェルカムボードフラワーアレンジ・ギフト 

ハンドメイドのフラワーアレンジ、雑貨を出品してます
  ↓↓↓   
ハンドメイドマーケット tetote

東急ハンズのマーケット ハンズギャラリーマーケット













関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/926-c419c23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。