おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都のがま口専門店、あやの小路さんのがま口財布が好きで、何度リピートしています。

今回新しく買ったのは、リネンとレースがかわいくて、形は、ちょっとレトロな雰囲気のこちら。


あやの小路さんの復刻版のスリムな長財布は、実は、去年、帆布の無地のを購入して、家計用に使ってたのですが、とても使いやすかったので、今回、自分のお小遣い用にももうひとつ買い足すことにしたんです。

あやの小路さんの長財布シリーズは、もっと収納力のあるタイプもあるのですけど、私は、復刻版の薄いのが好き。

一万円札もおらずにすっといれられて、小銭もレジでぱっと見られて出しやすく、いつも使うカードも厳選していれておけば、さっと取り出せます。

お財布の宣伝では、収納力抜群でポケットたくさん!というのをよく見かけますけど、お財布になんでも収納するのは、風水ではよくないらしいですから・・・

お財布にはお金とよく使うカードを厳選して入れるようにしています。

このお財布のよいとことは、この薄さ
DSC07792.jpg

なかは、三つに仕切られてるので、お札、まんなかにカード、小銭、の順番で入れてます。
まんなかに小銭をいれるという方法もありますが、小銭の見やすさから今の方法になりました。

中の様子は、こちらで詳しく写真入りで紹介されてます。レビューもたくさん。

・【がま口】一万円札も折らずにOK!【財布】【在庫商品】復刻型がま口長財布【帆布・無地】※...

リネンとレースのシリーズ、とてもかわいいけど、汚れるんじゃないかと、はじめ、躊躇してました。
でも、まずは、小さながま口のお財布を買ってみたところ、レースもしっかりしていて、汚れのめだたないナチュラルなリネンの色合いでとても気に入ったので、今回の長財布購入も決めたんです(*^_^*)

あやの小路さんのがま口、とてもしっかりした品物なので、購入後の修理などのメンテナンスもしっかりしてくださるので、これからも、少しずつコレクションを増やしていきたいなと思ってます。

あやの小路さんの復刻長財布、ほかの生地もいろいろ、素敵です。
  


☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


ホームページはこちら
    ↓↓↓
Roseパフェ オーダーメイドのウェルカムボードフラワーアレンジ・ギフト 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/928-ef7196ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。