おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

最近よくみかけるウォールステッカー

お部屋の模様替えが簡単にできて、部屋の雰囲気ががらっと変えられて手ごろなので、人気のようですね。

インテリアとしても素敵なのですが、壁の汚れかくしにもなるというのが魅力。私も早速使ってみようと思ったのですけど、まずは、お試しで、手ごろな価格で、気軽に使えそうな木や葉っぱ、小鳥モチーフのものを選びました。

 

リビングの目立つところに貼ってみました。

ずっと昔にプレゼントでいただいた押し花の額を飾ってるまわりに葉っぱと小鳥のシールをはってみたら、なんだか、周囲が明るい感じになって、なかなかいい感じですよ~。

DSC07815.jpg

ウォールステッカーは、細かい部分に分けて小さなシールがいくつも集まってるような作りになってるので、好きなように、一部だけ使ったりすることもできるのがいいですね。

シールもしっかりしているし、はがすときにやぶれたりすることもなく、使いやすかったです。

ウォールステッカーをはるときには、壁の素材に注意が必要です。
つるつるしている壁にはぴったりはれて、はがれてこず、きれいなのですけど、ざらざらのところはダメですね。
シールをはってしっかり抑えておいても、どうしてもういてくるみたいで、あまり上手にはれません。

今回、ウォールステッカーを購入したマジックスクウェアさんには、ナチュラルな葉っぱやグリーンなどのウォールステッカー以外にも、クリスマスなどのイベントにぴったりのもの、カラフルなの、かわいいのといろいろそろってます。

ウォールステッカーを買ってみようと思ったきっかけは、雑誌Martに、壁デコでウォールステッカーを使ったインテリアがいろいろ紹介されていて、素敵だったからです。



☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


ホームページはこちら
    ↓↓↓
Roseパフェ オーダーメイドのウェルカムボードフラワーアレンジ・ギフト 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/932-ed810e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
