おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ファンケルでも、毎年恒例の花の手帳とカレンダーのプレゼント、始まってますね(*^_^*)

ファンケルの花の手帳は、小さめのコンパクトなサイズで、毎年変わるお花の表紙がかわいいです。

サイズは、小さめなので、日記とか、たくさん書き込みたい場合は使いにくいですが、バッグなどに入れて持ち歩くメモ帳代わりに使うと、いつでも日付も確認できるし、外出先でのちょっとしたメモには便利。

花の手帳、2014年版は、トルコキキョウの表紙。ピンクのお花がかわいい~。

ファンケルの花の手帳は、化粧品を購入すると、購入金額が少なくてもいただけるのがうれしいですね。

カレンダーのほうは、健康食品の購入で購入金額にかかわらず、いただけます。
2014年のがファンケル、カレンダーは、大きさは変わらないみたいですが、デザインがかわいいです!
心をいやしてくれる小さないきものをモチーフにしているということで、二十四節気や、その季節におすすめの栄養素がのっていたりと、便利そう。

去年は結局自分ではほかに使いたいカレンダーがあって、使わなかったんだけど、2014年版は、かわいいからぜひ使いたい(*^_^*)

ファンケル、花の手帳とカレンダープレゼントの詳細はこちら
  ↓
ファンケルオンライン
 

うちでは、ファンケルでもう5年以上買い続けてるサプリメントがあります。

人間ドッグでコレステロール値が高いと言われてから、夫が飲みだしたコレステ習慣です。


特に病院で治療せずに、自分でなおすと言って、コレステ習慣を飲みだしました。
ファンケルのサプリメントってけっこう名前がよく変わって・・・・
飲みだしたころは、にっこりステロール?みたいな感じの名前でした。
買いだしたころから、二回ぐらい名前が変わったかな・・・今でも注文するとき、名前なんだっけ?と思ってしまいます(>_<)

飲み始めてから、人間ドッグの数値がよくなったそうで、やめる決断もつかず、ずっと買い続けてます。
それほど、食事内容もかえてないし、運動もたいしてしてないから、効果があるんでしょう(^。^)

・・・・というようなわけで、ファンケルさんにはずっとお世話になってます。
カレンダーも毎年いただいてます~。

☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/936-a84b2e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
