おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マリメッコ、プケッティは小さなブーケを集めたような柄がとてもかわいいですね(*^_^*)

テーブルクロスやランチョンマットにぴったりの表面にはっ水加工された生地、入荷してました~♪




水や汚れを弾くから、テーブルクロスやランチョンマットにはぴったりですね。

気をつけていても、ついついシミをつけてしまうことは多いテーブルクロス。
テーブルクロスを好きな生地で作ったら、シミを付けたくないですからね。
撥水加工されてれば安心です。

しかも、この生地、切りっぱなしでもほつれにくく、四隅を縫わなくてもいいんだって~(*^_^*)
ランチョンマットぐらいなら、手縫いしてますけど大きなテーブルクロスで四隅を手縫いするのは疲れるから、縫わなくてもいいのはうれしいです。


マリメッコ・プケッティ柄は、人気の高い柄なので、入荷してもすぐ売り切れたりするようですが、いま、レッド×ピンクは在庫があります

北欧生地のお店 CORTINA

これから寒い時期、クリスマス、お正月のインテリアに、赤系のテーブルクロスは温かみもあり、華やかになってぴったりですよね~。

【1.5mまでメール便OK!】人気柄が待望の復刻!【全2色】marimekko(マリメッコ)テーブルクロ...

☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/940-ae4e2d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。