おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポンチョ、人気ですよね。

うちの小学生の娘も、今年は、夏のまだ暑いときから、お洋服のお店に行くと「ポンチョがほしい」と探してました(~_~;)

私も、もう何年も来ているブラックのポンチョがあるのですが、着るとなんとなく重い感じがして、魔女みたい?になるので、今年は、もう少し明るい色めで軽い感じのポンチョがほしいな。

日本一のニット生産地、新潟県五泉市のニットメーカーさんが、作られたオリジナルブランド「mino(ミノ)」のポンチョは、名前のとおり、雪国の冬に使われてきた「蓑」から着想されたポンチョなのだそうですよ。




子のポンチョ、おもしろいことに、着方によって、ボートネックになったり、Vネックになったり・・・
着こなしが楽しめる2WAYタイプで、
ベルトをすればまた表情がかわって、とても素敵。

お店のページで着こなしが紹介されてますが、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

持ち運びも小さくなって簡単だから、旅行やドライブにも連れて行きたいな。
   ↓
mino/yoko warm wool & alpaca キャメル

ほかのお店とはちょっと違う、素敵なお洋服や雑貨のお店です。
スタイルストア

☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/944-06d65327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。