おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

レビューブログのモニターに参加させていただいてます。

今回、モニターさせていただいたのは、ドクターズコスメのリ・ダーマラボ「モイストゲルプラス」。

DSC07856.jpg


化粧水、乳液、美容液、クリームなどのスキンケアアイテムをひとつですますことのできるオールインワンゲルは、朝などの忙しい時間にスキンケアの時間を短縮できて人気ですよね。
旅行のときや、ジムなどに通うときも、オールインワンなら、荷物も少なくてすむし、私もオールインワンは好きです。

ただ、私は、乾燥肌なので、オールインワンではたよりないこともありました。

だけど、モイストゲルプラスは、保湿力がとても高くて、これひとつでも、十分な潤いを感じることができました。

説明を読んでみると、保湿にとてもこだわって作られているそうで、天然ナノセラミドが高配合でとりいれられてるとのこと。
実際に使ってみましたが、保湿力の高さはすごいなと思いました。
お風呂上がりに化粧水なしで、ゲルを顔に伸ばしましたが、べたつかずにするするのびて、翌朝の肌の調子もよかったです。

保湿力がこんなに高いのに、べたつきがないのが不思議なくらい。

手に取るとぷるぷるのゲルが、するするっと肌にのびていって、とても気持ちのいいので、使いだしてから、スキンケアの時間が楽しみになってます。

時間に余裕のあるお風呂上がりなどは、マッサージするようにすると、たっぷりふくまれたエイジングケアの美容成分が肌のすみずみにまでしみとおって、肌が喜ぶ感じがします(^。^)

エイジングケア成分としては、美肌成分として話題のEGFなどバランスよく配合されてるそうです。

容器も優秀!
一回分が清潔に取り出せるエアレスボトル、とっても使いやすいです。
DSC07857.jpg
必要な量を手にとれるので、最後まで清潔に使えるのはいいですね(*^_^*)

敏感肌の私にとって、低刺激というのもうれしいポイント。

スキンケアで使うものには、肌に少しでも刺激になるような成分は使っていてほしくないですよね。
私は敏感肌なので、化粧品購入時には、成分も必ずチェックしていますけど、モスストゲルプラスには、香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分などが使われていないので、安心して毎日使えます。
モイストゲルプラスは、つけたあとのかゆみやヒリヒリなどの肌への刺激がなく、とても気持ちよく使えるので気に入りました。

@コスメで大変評判がいいのも、実際に使ってみると納得できます(^-^)

これから寒い風や暖房で肌が乾燥しやすい季節に、ぜひ使い続けたいオールインワンだと思います。

初回限定!豪華サンプルセット付きキャンペーン実施中を実施中です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/946-ad12a581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
