おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナチュラルファッションに似合う、薄づきで、肌をきれいにみせてくれるファンデーション、毎日の必需品です。

いままでにはなかったような画期的なファンデーションを見つけたので、早速使ってみることに。

誰でも簡単プロ仕上げ!潤ツヤ肌がしっかり続く!と評判の新感覚ファンデ、アフロディナスです。

情報ライブミヤネ屋など、たくさんのメディアに取り上げられるようですね。

ファンデーションのカラーはライトオークルとオークルの二色から選べます。

私は色白のほうなので、ライトオークルにしてみました。

DSC07945.jpg

Aの文字が華やかなきれいなコンパクトに入ってます。

リキッドファンデーションなのに、コンパクトというのが新鮮です。

特殊なスポンジにファンデーションがしみこませてあるようですが、いったいどんなふうなのかな、と期待しながら内フタを開けると、見た目は、パウダリーファンデーションのようです。

専用のパフで少しおしつけるようにしてファンデーションをとると、リキッドファンデーション!リキッドだと知っていたのに、こんなの初めて、びっくりしてしまいました。

DSC07947.jpg


パフでポンポンと肌にのせると、ちょっとひんやりした感じで、肌にすっとなじみ、むらになりません

これなら、短い時間でツヤのある肌になるので、便利ですね(*^_^*)

アフロディナスファンデーションは、これひとつで10役なんだそうですよ。
下地、コンシーラー、ファンデーション、UVカット、毛穴カバー、保湿、美白、エイジング、ツヤ肌、リフレッシュ。これだけの機能で、この値段なら、いくつものクリームなどを購入することを思えば、お得ですね。

とても薄くついて、肌にも軽くてつけているような感覚がないのに、気になっていたシミは隠れてるので、カバー力はあるほうだと思います。

いままで、リキッドファンデーションは、肌につけたときに重いというか、被膜感があって、帰宅したらすぐに顔を洗いたくなったのですが、アフロディナスは、とても軽いので、メイクしているような重み?がなくて、肌に優しいのがうれしいです。

詳しくはこちらをご覧くださいね。
メイクのしかたもイラストいりで詳しく説明がのっています。
   ↓




☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/949-e333274a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。