おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日注文したお試しバレエシューズが届きました。



フラットなバレエシューズは、さっとはきやすいし、スニーカーなどよりもきちんとみえて楽だから、大好き。

安い値段のバレエシューズもたくさん発売されていますが、私が気に入っているのは、神戸の靴屋さん、tre due noveさんのお試しバレエシューズです。

たくさんの色、素材がそろってるのですけど、全部がいつも買えるわけでなく、欲しい色やカラーがいつもあるわけではありません。人気カラーは入荷してもすぐ売り切れるので、ほしいな、と思ったときは、定期的にお店を覗いてチェックしています。

今回買ったのは、冬に定番のブラックのスエードのバレエシューズ。

DSC07993.jpg

きれいなブラックで、はいてみると、足がほっそり、きれいに見えるかも♪

パイピングとリボンもブラックで統一されていてすっきりしたデザインです。

この写真では光の加減でちょっと光ってみえてますが、実際にはふつうのスエードです。
DSC07994.jpg

私は幅広めの足で、パンプスだと23.5、幅広のスニーカーなどだと23センチサイズですが、このバレエシューズは、Lサイズがぴったりです。

ちょっとゆとりがあるぐらいなのですが、不思議とパカパカせず、靴ずれなどもできず、私の足にはあってるみたいです。

いま、私の靴箱には、グレーのエナメルと、夏用のブルーのリネンのバレエシューズが入ってます。


58カラー★フラットで履きやすくて楽ちん★日本製の大人気バレエ(エナメル・スムース・グリッタ...

☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/952-addb2aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。