おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

インテリア雑誌、プラスワンリビングに雅姫さんの冬、クリスマスのインテリアが紹介されていて、とても素敵です。

雅姫さんのインテリアが紹介されている雑誌はよく見ますが、マンネリになることがなく、いつも、斬新なアイデアがあったり、自分では考えもつかなかったような組み合わせがあったりで、とても素敵です。



ポストカードにしてかざりたいような素敵な写真の2014年カレンダーが付録についています。

たくさん書きこんで実用的に使うカレンダーとは違い、こぶりで、写真のきれいさを眺めて楽しめるカレンダーです。

今回、プラスワンリビングでしょうかいされていた雅姫さんのインテリアで、とても素敵だと思ったのは、クリスマスツリーのかわりに、シンプルで大きなガラス花器に、大きな枝を生けたテーブル。ワイルドな枝の生け方が斬新でした。

大きくてシンプルなガラスの花器は、ほしいなと思っているものの一つです。

以前にほかの方のインテリアで、大きなガラスのスクエアの器に、姫リンゴなどをたくさん詰めて、お花の代わりに飾ると、いい香りもして華やかだと紹介されていたのを見ました。

シンプルなガラスの花器は、いろいろ使えそうですよね。






枝や茎の美しさも見せる生け方ができると素敵ですよね。

☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


ホームページはこちら
    ↓↓↓
Roseパフェ オーダーメイドのウェルカムボードフラワーアレンジ・ギフト 




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/954-ecaa2e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
