おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日発売の雑誌、リンネル1月号でも冬のコートがいろいろ掲載されていましたが、冬の着こなしでいちばん大事なのはやっぱりコートですよね

先日のブログでご紹介したリンネル1月号は、きょう、のぞいてみたら、楽天ブックスではもう取り扱いが終わってました。付録も充実してますし、いつもよりも人気が高いようですね。アマゾンでは、まだ購入できます
    

リンネル 2014年 01月号 [雑誌]

新品価格
¥720から
(2013/11/22 10:05時点)




冬の着こなしでは、コートが目立ちますが、だからといって、何着もコートを持てないから、一つのコートで、いろいろな着こなしが楽しめて、おしゃれなものがほしいです。

去年の冬は、細めのロング丈のダウンコートを買ったので、今年は、シンプルでいろいろ着こなせるfogのウールリネンのコートがほしいです

フォグリネンのノーカラーコート シモンヌ

ボタンもなくて羽織るタイプのとてもシンプルなコート。
ブローチなどで、前をとめたりしても素敵に着こなせそうです。


同じコートも、なかのお洋服を変えたり、ストールでずいぶん雰囲気がかわりますね。

シモンヌ ノーカラーコート WLWH(ウールリネン ブランネージュ)/FLW/fog linen work(フォグ...

fogのウールリネンのコートでは、フード付きやドルマンタイプのコートもありますが、どれもこなれた感じでとてもおしゃれすね。






fogのウールリネンのポンチョも気軽に着られて便利そうです。
リネンならではの、ざっくりしたナチュラルな雰囲気がとても素敵だなと思います。


☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/957-fa7d1b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。