おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天然のミネラル成分だけで作られているミネラルファンデーション、肌が弱っているときでも刺激がないので、オンリーミネラルのものをリピートして購入しています

このファンデーション1つでベースメイク完了の時短メイク!

高品質100%ミネラルのオンリーミネラル



いつものオンリーミネラル・ミネラルファンデーションが残り少なくなってので、購入しようと思ってお店をのぞいてら、冬用に、ホホバオイルなどの保湿成分を入れたミネラルファンデーションが、キラキラのクリスマスむけ容器に入って発売されてるのを発見。

いつものミネラルファンデーションよりも、カラーバリエーションが少なくて、お値段もちょっと高めだけど、これからの時期、乾燥肌の私にとっては、保湿成分入りはとても魅力的。

保湿ミネラルファンデーション、購入しました

DSC08131.jpg

オンリーミネラルのミネラルファンデーションを買うといつも、きれいなポーチ型の袋に入って届きます。
何かに再利用できそう?使おうかな、といくつか残してますが・・・(~_~;)

キラキラのフタ♪ 化粧品は、容器がかわいいと、おいてあっても、ポーチにいれててもちょっと嬉しいですよね。

保湿成分入りとはいっても、ミネラルファンデーションのパウダーは、いつも通りサラサラで、ブラシに含ませた感じもかわりません。

DSC08133.jpg

私は肌はどちらかというと白いほうなので、明るいほうの色を選びましたが、白すぎもしないし、ちょうどよかったです。

保湿成分が入ってるからかな、いつものミネラルファンデーションよりも、少し、肌になじみやすいように思いました。
いままでは、夏はよいんだけど、乾燥シーズンになると、少しぱさついて、密着しにくいようにも思ってから、保湿成分が少し入ってるだけで、違いますね。

保湿成分がはいってるけど、ミネラルファンデーションの肌へのやさしい感じ、つけていてもファンデーションを付けてる圧迫感がないのはいつも通り乾燥シーズンにはおすすめです。

オンリーミネラルのミネラルファンデーション初めての方は、ブラシもついてたっぷり試せるお得なデビューセットがおすすめです。




☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/960-b653c499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。