おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チョコレート大好きです。

バレンタインシーズンで、おいしそうなチョコレートを目にすることが多い最近。
さらに、月曜9時のドラマ、「失恋ショコラティエ」で出てくるチョコレートがおいしそうで、チョコレートがさらに食べたくなってしまうこのごろです。

「失恋ショコラティエ」のチョコレートを再現したチョコレートが販売されてすぐに完売とのニュースも見ました。
すごいですね~。

田舎に住んでるとm、そんな話題のチョコを買いに、行列に並びに行くこともできませんが。。。

いま、とっても気になってるのは、ル スフレのチョコレートの詰め合わせ

先日発売の「天然生活」が、「おやつの時間」という特集で、おいしそうなおやつがたくさん掲載されてるのですけど、
その中でル スフレのチョコレート詰め合わせがおいしそうなんです~♪


表紙のレトロな間に入った懐かしい雰囲気のクッキーの写真も素敵です。

ル スフレのショコラの写真は、大きく一ページ分載っているのですけど、箱のなかに、ナッツたっぷりのチョコ、ドライフルーツ入り・・・かたちもいろいろのチョコレートがぎっしり詰まってます。
ぜひに、取り寄せたくなりました。

調べてみたら、東急百貨店の楽天市場店で取り扱っていました

こちらは、小さいサイズの箱ですが、それでもぎっしり、どれもおいしそうですね(*^_^*)



雑誌、天然生活で紹介されてたのはたぶんこちらかな。

木箱に入ったいろんなショコラ、宝石箱のようですね。
バレンタインのプレゼントにも喜ばれそうです。

☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/974-0df0c569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。