おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エバゴスのかごバッグ、ナチュラル系のファッション雑誌でも、よく見かけるし、おしゃれな方でエバゴスのかごバッグを愛用されてる方多いですね。

キャンドル作家のマエダサチコさんもいくつもエバゴスを持ってらっしゃるみたいだし、先日読んだ伊藤まさこさんの本でも素敵なお洋服のコーディネートに出てきました(*^_^*)

かごバッグはいろんなブランドから出ているし、とても安い値段のものもありますが、やっぱりエバゴスのかごバッグを見るとほかとは違う高級感、デザインの素敵さ、あこがれます。

ころんとしたかたちが可愛いエバゴスのかごバッグ。


高級ブランド品の新古品を取り扱ってるお店Renard楽天市場店さんでとてもきれいな状態のエバゴスのかごバッグが出ています。
エバゴスの"カゴ、カゴ、カゴ"紅藤かごバッグは、紅藤を使用したかごバッグで、牛革の持ち手の感じもおしゃれ。


かごではありませんが、エバゴスのかわいいバッグ、いろいろ。
おしゃれなアクセサリーのように持ちたい小さくてかわいらしいバッグです。
 
 

エバゴスのバッグが買えるお店
保障つきの高級ブランドストア、eLadyさんや、
300以上のブランドがそろうお店、Arthur Fashion Worldなど。

☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村













関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/979-5dab1be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。