おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近、かわいいなと思って集めたくなってるのが、ヴェラブラッドリー。

去年、ハワイのお土産で、小さなポーチをもらったのがきっかけ。

ぱっと見た感じ、派手かな、と思う柄ですが、いろんな色がはいってるからか、意外にもほかの色の小物とも合わせやすく、かわいい柄が見るたび気持ちをアップさせてくれます。

持ち歩きやすくて、荷物もほどほどに入るようなバッグを探していて見つけたのが、
ヴェラブラッドリーのアリス。
ちょっとレトロっぽいがま口デザインに一目ぼれ~。

こちら、アウトレットで、ヴェラブラッドリーが格安で買えるお店にありました。

大きなお花の柄は、柄の好みが分かれるかなと思いますが、ほかのお店に比べ格安です。

アウトレットではありませんが、ほかにもかわいい柄がいろいろ。
  

 

  

アウトレットで安いのにするか、少し高くてもいちばん好きな柄にするか悩みましたが、私はこちらにしました。
  ↓


写真でみると、ブルーっぽい感じにみえますが、実際に届いてみると、黄色がけっこう目だって、華やかな明るい感じでした。
春のおでかけに使いたいと思います。

ヴェラブラッドリーのバッグがアウトレットのお店  with my style

ヴェラブラッドリーの色柄が豊富にそろってるお店 
    アナベルショップ楽天市場店
    輸入雑貨・コスメが超特価で手に入るショップ!

☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/995-a5e5fe3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
