おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

リンネル 5月号発売になってますね。

リンネル5月号の付録は、アデュー トリステス ロワズィールのポシェット。
この形のポシェットは、去年の今頃?の付録にも付いてて、ヤフオクなどでも高値で取引されててびっくりしたのを思い出します。
ちょうど使い勝手のよいサイズ、バッグインバッグとしてもいいですよね。



特集では、靴とバッグの特集や夏まで使える着回しなど、毎日のおしゃれのアイデアが載っているので、春に買い足したいものを考えたり、これから暖かくなる時期のコーディネートの参考にしたいです。

大人のマナーブックも付いてます。意外と、こんなときどうすればいいの?ということ、知ってるようで知らないマナーなども多いので、確認しておきたいです。

ほかにも気になる雑誌。

天然生活 5月号は、お弁当特集。
私も、この春からは、子供のお弁当を作らなきゃ~。


giorniは、布使いの特集です。

付録は、リサ・ラーソンさんのノート。

☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村











関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/997-7dee8590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
